新着情報

東京都の「地球温暖化対策ビジネス事業者」として登録されました

ESJは、東京都の行う地球温暖化対策の推進に協力し、事業者の地球温暖化対策への技術的助言や指導を提供する「地球温暖化対策ビジネス事業者」として申請・登録されました。
これまで数多くの診断と補助事業支援実績を持つESJは、きめ細やかな診断でお客様のニーズにお応えするのはもちろん、ロードマップ策定や中小企業SBT認証取得など、幅広くお客様のカーボンニュートラルへの道すじを照らし続けます。


※「地球温暖化対策ビジネス事業登録・紹介事業」とは?(東京都地球温暖化防止活動推進センターにリンクしています)
都の行う地球温暖化対策の推進に協力し、事業者の地球温暖化対策への技術的助言や指導を提供する事業者を、「東京都地球温暖化対策ビジネス事業者」と登録しています。
また、温暖化対策に取り組む都内の事業者への技術パートナーとして、「東京都地球温暖化対策ビジネス事業者」の紹介を行っています。

Recruit

人材募集ひとつの挑戦が未来を拓く

一緒にお仕事をしていただく仲間を募集しています。
皆様からのご応募をお待ちしています。

技術系の会社には珍しく、女性が6割を占めています。
これは中小企業の事務的なサポートを行うことが多いためです。
製造業の技術スタッフ出身者から、エンジニアリング会社、建築事務所出身者、ハウスメーカー出身者などです。

一緒に働いてみたい方、知りたい方はお気軽にご相談ください。

RECRUITNG SITE 2023

エネルギーソリューションジャパンは、企業の脱炭素化の取組みを支援しています
省エネ、節電、CO2削減などでお悩みの方はお気軽にご相談ください

お問合せフォーム