新着情報

「みんなの脱炭素セミナー」ページを公開しました。

株式会社エネルギーソリューションジャパンは、脱炭素に関する情報を提供するセミナーを継続的に開催することといたしました。

従来は、個別面談方式で情報提供を行って参りましたが、脱炭素化への流れが加速するなかで、より多くのCO2排出事業者に有益な情報を提供するべく、オンラインセミナーを中心に開催いたします。

エネルギー診断の専門家にしか提供できない、業種別セミナーや脱炭素経営セミナーなど実践的なセミナーです。

これから脱炭素化に取り組む方向けの初級編「脱炭素とは」なども準備して参ります。

講師はエネルギー需要家の診断を実際に行っているエネルギー管理士などの専門家です。

脱炭素化に取り組む需要家の皆様にとって有益なものとなるようメンバー全員で取り組んで参ります。ご支援の程、よろしくお願いいたします。

 

各セミナーへの申込はこちらからお願いいたします。

「みんなの脱炭素セミナー」https://es-jpn.com/seminar/

 

代表取締役 田崎剛史

 

Recruit

人材募集ひとつの挑戦が未来を拓く

一緒にお仕事をしていただく仲間を募集しています。
皆様からのご応募をお待ちしています。

技術系の会社には珍しく、女性が6割を占めています。
これは中小企業の事務的なサポートを行うことが多いためです。
製造業の技術スタッフ出身者から、エンジニアリング会社、建築事務所出身者、ハウスメーカー出身者などです。

一緒に働いてみたい方、知りたい方はお気軽にご相談ください。

RECRUITNG SITE 2023

エネルギーソリューションジャパンは、企業の脱炭素化の取組みを支援しています
省エネ、節電、CO2削減などでお悩みの方はお気軽にご相談ください

お問合せフォーム